細胞is fresh

決める、積み上げる

〜2日(土)フェスシーズン束の間の休み

.14.28.28.71.71.71.66→3.125→2.83→2.83→3→3.5→3.6

 

フジロック明け。

月末もなんとか形にはなる数字になり、送別会も無事終わり、

喉は痛みが出たが、大事には至らない感じ。

あんなに良いと思ってた人に腹が立って仕方がなくなる。

ずっと溜まっていて我慢してたからかもしれない。

 

28日

フジロック明け、朝カフェ行って、夕寝して、プール行って良いコンディショニングした。

29月

休み明け・意外とスムーズ。社長も機嫌良い。

30火

会議準備やら、送別会準備やらなんとかなる。

あんだけ送別会やりたいと言ってた人が詰めが甘くて、ちょっと???になるが。

31水

幹部会議は無事通過。送別会も役割全う。楽しかったし。

1木

大型案件は進捗あり。7月の売り上げも上がり、美女と雑談できた。

期待してたのはイマイチだったけど。

クソみたいなミスされて溜まった怒りをぶつけた。

2金

大型案件少し進む。新人もちょっとずつ結果が出てきた。美女と雑談。

3土

ロッキン行こうかと思ったけど、喉もあり、家でおとなしくしてる。

ゆったりできてよかった。

来週、再来週の準備しつつ。ルーティンもちゃんとこなす。