細胞is fresh

決める、積み上げる

12/1-8 平和な1週間。そうすると準備が滞る。。。

  • 日曜日は朝から活動して買い物して泳いでと生産性が高い1日だった、冬支度もできた。
  • 月曜日朝の会議は拍子抜けで独演会で終わった。そこからはスロウに交感神経モードに移れて、良い週明けであった。その日はまた夜デニーズで勉強。
  • 火曜日も平和に終わったような。ストレッチマッサージが今回もまた上手くて美人のトレーナーが良い匂いした。
  • 水曜日は会議やらで、夜は泳いでいい感じ。
  • 木曜日はお門違いのカツアゲを受けて腹が立ってて、ただ夜はチームの忘年会の準備がよくできていてよかった。
  • 金曜日もその自分の人生において箸にも棒にもかからない無知からくる無礼な言い掛かりに腹が立っていた。終始、疲れていて夜もなんだか無駄な寄り道をしてしまった。ソファで寝てて下に行ったら目が覚めてしまうという悪循環。
  • 土曜日はそんなこんなで引きこもり。
  • 日曜日も朝が、昼が、と15時から始動。カフェ、ストレッチ、夜デニーズで復活した。