細胞is fresh

決める、積み上げる

2/1-7 着実に準備ができて増えるカード

ボスのストレスは特になくチームというか新人の育成がストレスになった土曜日。

夜にルーティンを一気に終わらせてから、よく寝れた。

 

日曜日は朝からカフェやジムでフルアクティビティ。やっぱり睡眠で、良質な睡眠に必要なのは① 頭の整理(=言語化)、② 10分でも身体を動かす(=筋トレ、有酸素、ストレッチ)だと。心が通わないと虚しくなるとはいうものである。

 

月曜は社長いなくて快適。ジムでストレッチのスタジオ受けたがいまいち。ヨガに行きたい。

 

火曜は翌日の面接に向けてデニーズへ。大して準備しなかった。

水曜は採用の面接なんて8年ぶりか。すごくよかった。やっぱり世界は広い。自分が知らないところがたくさんある。

木曜も面接。こちらも思ったよりいい会社ですごく自分の味が出せた。夜のチーム飲みもいい感じだった。新メンバーも入り、いよいよピースが埋まってきた。

金曜は睡眠不足で微睡んでいた。判断も鈍く、トークも切れ味悪かった。

とにかく睡眠を確保しなくてはならない。

そして万が一取れなかった場合にはどこかで昼寝ができるところを確保したい。

 

 

  • 2/7金:6
  • 2時間早く起きて身体重い。なかなか自律しない。数字が伸びない我慢の時期。
  • 2/6木:4
  • 面談絶好調。面倒なクレーム対応あり。
  • チーム飲みは今日はまあまあ
  • 2/5水:5
  • チーム会議、1人集団浅慮がいる。
  • 社長が近くにいると無駄に動悸が上がる。
  • 大阪メンバーのプライドと葛藤。
  • 選考は通過。
  • 2/4火:5
  • 同行が多いと指摘される
  • 睡眠時間短い
  • 2/3月:4
  • 社長不在
  • 2/2日:3
  • 朝からカフェ、休み、ジム、クリーニング等対応
  • 2/1土:6
  • チームのメンバー育成、怒りで昨夜は眠れず、そのまま朝ごはん食べて寝込んでいた。
  • 夕方復活。