細胞is fresh

決める、積み上げる

疼く夏

フジロックの特集番組見たり、ルナフェスでブラフマンの勇姿がツイッターで見たり、

今日みたいにいい感じで気温上がってくると、夏フェス欲が疼いでくる。

 

今年はサマソニとエアジャムという千葉マリンだけなのでちと寂しいので、やっぱりフジとかRIJとか行きたくなるなー。

 

ま、段々上がる季節が近づいてくるのは嬉しいのだが、それ以上に今年がもう半分過ぎるというのが殺人的スピードで恐ろしい。

 

そのような中でどんどん年を取り、社会人なら求められるものが上がってきて、上がり続ける人と詰む人の差がふえてくる。

 

僕は世の中の基準?みたいなものを考えたら、到達していないことが沢山ある。

そうすると焦る。

ただ僕はもう世の中の基準に合わせるのは辞めたのだから、

自分の基準に厳しく行こう。自分の基準には毎日向き合うようにしよう。