細胞is fresh

決める、積み上げる

夜のモヤモヤ、先の不安に対して

せっかく熱をぶつけられる対象を見つけたのにそれのピークが去年かもしれなくて、(違うかもしれないけど)、その去年も下手くそすぎて全く恩恵に預からない中で、先々の不安と恐怖におののいていて、合わせ技でお金を稼ごうとするも、

どうにもエネルギーが出てこないという状態が今だと思う。

 

ま、本気で探せば見つかるんだろうけど、また同じことが起きそうだという危惧があるからか、腰が重い。

別の切り口で探すという手もあるから、それは杞憂に終わるかもしれない。

 

何かを探すならどこかに移動して人に会ったほうがいい。

ネットやメディアの情報は2時情報出し、今の自分に都合がいい情報しか入ってこないから。

 

詰むと言うのは面倒くさがり屋が言うことで、地道にやったほうがいいと言う話、

そしてエネルギーが足りないなら習慣化しなさいと言う話。

これも、確かにである。

 

考えても仕方がないから寝る。(寝れないから書いただけ。)