細胞is fresh

決める、積み上げる

印象を伝える

あの人はいつも爽やかで明るく気持ち良い

どんな理不尽なことがあっても、やせ我慢ではなく、

ちゃんとそれに対する感情を吐き出しながら、

颯爽と前へ進んでいく。

 

それはとてもしなやかで、

敬愛の念を抱かざるを得ない。

 

そんな人が図々しくなる時をとても見てみたい。

そういう風にして欲しいと思わせられる。

 

考え方もちょっとずつ変わってきた。

偶然の1回を待つのではなく、こちらから仕掛けていく。

たまたま巡り合わせではなく、

こちらからきっかけを作り、打診してみる。

断りやすく、応じやすいように。

 

印象を伝えたらとても喜んでくれて、

やっぱりそういうことなんだなと思った。

 

あの人は距離をじっと近づけてくるけど、

決して自らは求めないのだ。