細胞is fresh

決める、積み上げる

1/6-11 仕事始め早々、詰められ、吐き出し、出張して、肉体的疲労で超回復に当てた

  • 6日:年明け早々の会議で詰められる。
  • 次あったら辞めると役員とか人事部長には告げる
  • そこで腹がくくれたから、夜に転職のエントリーがようやく進む
  • 7日:この日にも言おうと思ったけど、書類選考の結果見てから決めてもいいやと思い、この日に言うのは辞める
  • 8日:出張。2:30に起きてしまったので、ついた頃には眠かった。
  • 今後同様のことがあったら、私服で行く、夜中に走る、をやろう。
  • 9日:6時間はねたが疲れが溜まっていた
  • 10日:だいぶ軽減されたがまだ残っていた。
  • 11日:用事を作らなければ、クリーニングも行けなかっただろう。