細胞is fresh

決める、積み上げる

12/30-1/5 仕事の嫌な気持ちが付きまとっていた1週間

  • CDJは30日だけ参加。目当てがナンバーガールサカナクションだけだったのでそれまではフラフラ見て回る。
  • 晦日は大掃除して紅白見て安定の充実度
  • お正月は実家に帰った。でも朝から仕事の嫌なことが脳で巡っていて本当に疲れた。日々の営みで人の成長は変わる。子育てしている兄弟見ていると偉いなと思う。夜に奥さんには話をした。ちょっと気が楽になった。
  • 2日目はスタバ行って、サイゼリヤ行って穏やかなお正月
  • 3日目は奥さんの実家に。
  • 4日目はちょっとアクティブに。ただ午後から寝込む
  • 5日はいちにち寝込む。よほど今の置かれた仕事環境が嫌なのだろう、年明けの会議とか。