細胞is fresh

決める、積み上げる

たまには毒でも吐くか

BTSビルボードで1位取ったと。めちゃめちゃすごい事だと思う。

 

僕はいつも疑問に思っているのはそれこそLD◯系のファンの人達ってBIG BANGとかBTSをどう見ているんだろう。

素人がみても明らかにレベルの差、いや歴然としたカッコよさを感じざるを得ないのではないだろうか。

 

正直僕にはLD◯系はこれら韓流の3番煎じにしか見えないし、真似するならクリエイティビティやオリジナリティがないにしても、せめて技術面では同レベルまで磨き上げて欲しいと思う。

曲お歌もダンスもそして一人一人の個性も全てにおいて完敗としか見えない。

 

この前アナザスカイに出てたLD◯所属の人が、ジャスティンティンバーレイクに嫉妬したとか、アーティストとして・・・、とか言ってたけど、マジで言っているのか?と思った。

アーティストってクリエイティブでゼロから生み出せる人の事だよー。

同じ事を本人達の前で言えるの?

音楽を聞く前から出てるオーラでそのポテンシャルがわかるような気がするんだろうけど。