細胞is fresh

決める、積み上げる

中居君

中居君もSMAPも好きなんだけど、

最近の中居くん明らかに手を抜きすぎでないかい?

司会は自分の手グセで回してる感がありありと出すぎちゃって飽きるんだよな。

 

この前のナカイの窓のニューオータニのスタッフの方とのやりとりは酷すぎた。

彼の得意パターンってくだらない質問をするんだけど、あれは下級芸能人だから通用する訳で、相手間違えてるよ。(てかもうあの進め方やめて)

どう見てもダダ滑りだったし、勉強してないんだな、ちゃんと準備してないんだなってのが露呈されてた。

上手い人がやったらもっといい話引き出せたのに。

山ちゃんも横で苦笑いしてたけど可愛そうだったわ。