細胞is fresh

決める、積み上げる

よそ見をしないで目の前のことに集中しよう

昨日書いたエントリーの件、考えてみたんだけど、

確かにいろんな不安があるんだけど、

僕の一番の問題はやりたいことであるトレードを極められていないことだ。

極めているというのは技術だけでなく、エネルギー面で。

ゾーンに入りまくって朝から夜までがっつりやりたくてやっているのにやっていないことだ。

腰がくたびれていて座るのが疲れるとか色々、言い訳は言えるけど、前エントリーのように対処はできる。

 

僕はトレードにおける活動の質と量を最大化すべく、

その為に必要な心身のコンディショニング技法、

およびベースの生活と安心安全を担保する為の複業を考えればいい。

 

ただそれだけであった。

 

うまくいかないと他のものに目がいくことはあっても真に重要なものを見失ってはいけない。手段に固執してはいけないが、本質をもっと極めたい。