細胞is fresh

決める、積み上げる

敗者復活

ちょっと前までフォローしていたトレーダーの方が

退場されるとのつぶやいていた。

 

10数年されている方でも退場するくらい、

簡単ではない相場なのだと、いいか悪いかわからないが、

正直慰められた。(何も変わらないけれど)。

 

それ以上にその方のつぶやきが剥き出しで

飾ってなくて、なんだか潔いなと思った。

 

彼にコメントする凄腕トレーダーの言葉も

すごく包容力があって、勝負師だなと感じた。

 

どこで咲くかはわからないけど、

彼のリスタートを陰ながら応援したいという気持ちだ。

 

それ以上に僕もそろそろ次のスタートを切らなくてはと

思っていたが、少し背中を押されたような気がした。

 

感謝