細胞is fresh

決める、積み上げる

無気力の底にあるのは現状打破したい欲

NYの続落と共に今日は地合い悪いというのはわかっていた。しかし寄りの気配はそれほどでもない。

 

実際に寄り底となって少し反発したけど、

マザーズはプラ転したところで一服、その後ジリ下げ。

 

というところで昨日買ったマザーズ銘柄!を全部損切り。ずっと塩漬けにしていた別の株も損切り

 

アホだなーと思い力が抜けた。

今日はもうスパでも言って気分転換しようと思ったけど、それすら面倒で一層の事眠りたかったけど、

相場のことはやはり気になってしまう。

 

他のトレーダーは後場で買いに向かうという。

確かに、そうだ。

 

しかし後場は寄りから反発、

僕が投げた銘柄の一つはカスリもしないので、

投げて正解だったが、もう一つは大きく反発。

この調子だと明日には買値に戻りそうだ。

 

そんなこんなで僕はダラダラしていた。

幸い、少しだけ眠りに落ちることができた。

 

たかが10分だけど、ちょっと気分が変わった。

無力の底にある悔しさかわからない感情が、

とりあえず、この失敗を糧にしたいという欲が

湧き上がってきた。

 

いや、とりあえずダラダラする、この状態から抜け出したいという欲だ。

 

その為には生理反応を変え、環境を変え、感覚を変え、脳を機能させることだ。

 

お風呂に入って、ヒゲを剃った。

僕は今カフェにいる。