細胞is fresh

決める、積み上げる

テラスハウス軽井沢篇は序盤でつまづいた

バチェラーがシーズン2で前作を遥かに超えたクオリティだったのに対し、

テラスハウスは駄作のハワイ篇を遥かに下回るものでガッカリである。

特に最初の2ヶ月ぐらいがひどくて、できれば今のメンツから始めてほしかったくらい、序盤で大きくつまづいた。

 

序盤は動きがない、関わりが浅い、くそつまらない内容だった。

 

実は最初は結構期待していた。

問題児の雄大で新たなテーマ”自立”が加わったと思えたからだ。

ただこいつはクズだったけどそれ以上にヘタレだった。

大きく散って覚醒するというポジティブシナリオがあればすごくなっただろうに、

大きく散ることすらなく、自らフェードアウトしやがった。つまらなすぎる。

見せ場も作らなければ、成長もしないやつ。

お前何しに来たの?ってやつだ。

 

そしてみずき。

ビッチで韓国人に遊ばれてる哀れな女のまま卒業しやがった。

物語をテラスハウスの中で何もしないで卒業って何しとんねん!って感じだ。

彼女はテラスハウス出て損しかしていないのではないのか?

 

それから小室。山ちゃんも言ってたけど、こいつなんかツッコミ材料満載だから、ぶつかればいいのに誰もぶつからないから、ただただダラダラいただけになった。

こんなタレント性でこれからやっていけるのでしょうか?

 

個人的にはシオンもつばさもつまらなかった。この二人のやりとりは浅いところついてるだけで何も深める話をしていなかった。

あんなんでこの先続くの?

 

島袋、小瀬田、ノアはいいよね。面白かったり、華があったりで。

 

中村さんも翔平も悪い人ではないんだけど、おじさんなんだよなー。おじさんならおじさんなりに大人の関わりして欲しいんだけど、薄っぺらい対応でほんとつまらんよ。

ガキになめられてるわ、振り回されてるわ。それじゃーモテないし、仕事もうまく行かんよー。

 

エンターテイメントなんだからもっと深く切り込まないと、ダラダラした生活なんか見せられてもねー。

 

テラスハウスはとにかく東京篇みたいのを求める