細胞is fresh

決める、積み上げる

人情

大学3年の時、回転寿司居酒屋でバイトしていた。

1年ちょっとやってたけど、店長が店の金パクって逃げたりして

なかなか、はちゃめちゃだった。

 

就活が始まるのを機に辞めたのだけど、

辞めても時々食べに行った。

 

行くたびに色々おまけしてくれたりして、

当時は感謝はしてたけど、ちょっと当たり前だと思ってた節もあった。

 

たまたま最近ふと思い出して、

バイトまで色々面倒見てた社員の人とかいい人だったなーと思い出した。

 

一緒に釣り行ったりしたもんな。

おちゃらけてたけど腕のあるカッコいい人だった。

 

あの人は今どこで何をしているのかなー?