細胞is fresh

決める、積み上げる

1/18 4時に中途覚醒したがアクティビティ充実した土曜日

  • 3日連続中途覚醒で4時起き
  • 土曜日なのでそこから溜まってる番組見ながら、9時前に奥さんが起きてきたので、雨降ってきたけど移動だけしてみるかと、近場のファミレスへ。
  • 行ってみるとできる事はごまんとあって3時間くらいいい気分で集中できた。
  • 睡眠とってないけど映画「パラサイト」は面白そうだったので、アイドルタイムの15時に見にいく。これが想像以上の面白さであり、且つ貧困の絶望も垣間みえて、そのままジムに入会。
  • 5年ぶりくらいのジムは新鮮でちょっと走って軽く筋トレマシーン使って終了。プールも風呂もサウナもあるし、スタジオあるから少なくとも3月末までは使いこなせそう。
  • 夜はジビエ食べて、ファミレスでさらに勉強。
  • 映画とかジム入会とか四季報とか見て、結構溜まっていたToDoが対応できてとても充実感ある土曜日だった。
  • 休日初日はダウンしていることが続いていたので、だいぶ吹っ切れている。