細胞is fresh

決める、積み上げる

GW明けの体調不良(3日目)

昨日は15時にカフェに行ってからは好調で、家に帰ってからもいい感じでアウトプット&インプットできた。

ただその勢いがついた事もあるのか、眠るタイミングを逸してしまい、生活リズムが崩れた。

という事で今日も相場の時間に合わせて起きたけど睡眠不足だから馬力出ず、

だるいままザラ場をこなし、引け後にちょっと寝て、夕方からカフェへ。

不規則な生活もあり、自律神経が弱っている。

けれど、昨日あった新卒時の上司の電話が不通になっている事が気になっているからかもしれない。

その件は今日連絡が通じて、結果、暖かいお言葉を頂いて良かった。

今日は十分な準備ができてないけど、早めに休むか。