細胞is fresh

決める、積み上げる

姿勢が気分を作り意志を高い位置で持続する

結局カフェでワークすると姿勢が伸びるから、それで気分がアクティブモードになり、士気があがるような気がする。

 

毎度言っていることだが、やはり意志力を湧き上がらせる労力ほど無駄なものはないから、まずは移動する。これだけでいい。

 

昨日は起きたけどファミレスよりちょっと遠いカフェへ行こう、でもカフェならその前にご飯食べなくては、開店もザラ場以降だしとしている間に、医師が弱まってきた。

これはトリックだから気をつける。

危なかったら近くのファミレスへ。

完璧主義は捨ててまずは手をつけることだ。