細胞is fresh

決める、積み上げる

大きく動いた1週間

当初のBDのプロジェクトとは別に

急遽、その会社の本業の一部門を見ることになった。

 

まあ可能性は想定されたし、事前にちらほら聞いてはいたのだが、

一応それなりの猶予というか、移行期間を踏まえたものも考慮してくれる案もあったようだが、

ストレートなものになった。

 

まあトップから考えたら、ちんたらやってないでと言うことなのだろう。

これから始まるので別に余裕はあるのだが、

集団の他人の心情を気にすると居心地も悪くなるので、

バカなフリして素っ頓狂にいることにしてる。

まー、他人の気持ちなんて思ったものとは違うものだから、気にしても意味がないし。

とりあえず週の半ば以降でよかった。

 

ミッションはアカウントエグゼクティブとしての機能を果たし、

部門の目標達成と役割業務の全う。

 

来週の主なタスクは

・そのための現状把握と、

・将来の見通しと、今後の戦略を検討。

・担当プロジェクトのプロマネシートの作成

 

これになる。