細胞is fresh

決める、積み上げる

人間関係の中で

ちょっとと言っても意思やエネルギーのあるやつに引き込まれるから、

その点心得るべし。

どうせならいかに途中でハッキリ帰るかを試す。

タグは豹変するから長居は無用。一次会で必ず帰る。

巻き込まれるのは危険

 

というより、誰においても、僕は疲れていた。

だから会話をしたくなかったんだ。

 

ただただのんびりしたかったのだ。

 

自分が真に求めているものを把握することが大事だ。

刺激となるストレスやら人間関係の中では時としてそれを理解することを怠ってしまう。

 

昨日の僕は落ち着いてクライアントへの対応をして速やかに戻り、カフェで1人の時間を過ごしたかったのだ。