細胞is fresh

決める、積み上げる

10/25(金)やっと新規案件受注ー!

ちょっとムードを変えそうな新規案件が受注できて、

僕も動いてくれるメンバーに元気をもらった。

 

この20日日間くらいとにかく落ちていたから。

で、結論としては、僕は新たなフィールドに行くことにした、今のうちに。

その動きを始めるべく、リクルートエージェントに連絡をして、電話MTGを近々することにした。

あいにく来週は忙しいので、再来週になったが。

 

良い状態のうちに動く。

どちらにしても自分のキャリアと年齢として選択肢はあるのか、どのくらいあるのか。

また副業、時間自由モデルとしてはどんなところがあるのか。

まずは知ること。それで何かが変わる。

 

この覚悟ができので、必要最低限しか社長には関わらないことにした。

今までもそうだったけど、覚悟ができたので、ちょっと気が楽になった。

 

それから夜のデニーズを復活した。夜に少しでも考えを整理したりするだけで充足感が上がる。

風邪が治って良かった。