細胞is fresh

決める、積み上げる

夏の暑さ思い出す

今日は地合い悪くないと予想してたけど、とんだ大間違いであった。

こんなことなら寝てたら良かった。

 

W杯で寝不足だったのとトレードが裏目に出たので、引け後は寝てた。

しかし、次の準備や気分転換の為にやはりカフェに行ければ良かった。

 

もっと早く間違いを認めて、軌道修正をできるようにしたい。

そう、今日の場合は後場は寝ておけば良かった。

 

 

2階の熱い空気を籠らせている。

そう、夏はこういう暑さだ。

窓を開けてもなかなか涼しくならない。

エアコンもつけ過ぎると汗腺が遮断されるような感じがして

熱いのに冷えるという感覚で心地よくはない。

 

睡眠確保、水分補給、除湿と温度調整、運動、栄養確保。

 

適度に運動して汗かいてお風呂入って寝る。