細胞is fresh

決める、積み上げる

成長を見る面白さ

春高校の面白さは生徒が日々成長していくところ。

基本的に選ばれている生徒は頭で考えるタイプではなく、感覚で反応するタイプだから空気感を掴んでくると伸びる。

(別所くんは結構頭で考えるタイプだから今のポジションはなかなか辛いかもしれない。だけどまあなんとか乗り越えてほしいものだ。)

出ている人は基本芸能を目指している人が多いのかな?

もしそうだとしたらちょっと残念かもしれない。

それはこちらが勝手に無邪気にその場を楽しんでほしいという期待があるからで、

何かの狙いがあるのならそれはそれで見方が変わってくる。

あとは、もし芸能人の卵にすると途端に期待値は上がるので面白くならなくなるからだ。

 

まあどちらも勝手な言い分である。