細胞is fresh

決める、積み上げる

周囲のコミュ高人間に委ねろ

固定メンバーとなり、既存視聴者のコア視聴化フェーズの

春高校。

 

しかし皆、コミュニケーション能力高いよなー。

だから応募するんだろうけど。

 

別所くんに頑張って欲しいが、彼は理想と自分の実力の差が大きすぎるし、

コミュニケーション能力が高くない。

だったらそれを認めてキャラに徹すればいい。

他の人が拾ってくれるはず。

 

生徒は27名もいるんだから当然、

毎日当たる人、時々当たる人、全く当たらない人というのが

自然と出来上がるのも面白い。

(事務所ないからコネとかあるかもしれないけど、

普通の番組よりないし、本当に個々のキャラクターと能力と相性になる)

 

可哀想だが2名ほど存在感が薄い。

当てられないと話にならないが、

当てても面白そうなリアクションがありそうな気配がない。

 

存在の認識、面白いリアクションとした場合、前者が大事なのがとても鮮明だ。

いじられるって本当にありがたいことなのだと実感する。

 

まあ、もしなんとかしたいなら空回りしてでも、突っ込んで行くしかないだろうな。

この世はやったものガチなのだ。