細胞is fresh

決める、積み上げる

朝起きる理由

昨日は1時頃に寝れて

エアコンもつけて寝て、何度か朝起きたが、

そのまま寝てしまった。

 

おそらくその時の僕の脳が別に起きる必要がないと判断したからだろう。

それは今日やる必要性とかだ。

しかしそうなるとちゃんと起きるのが10時過ぎになって

結局始動が12時前後になる。

こうなるとドトール位しか行くところがなくなるし、

ドトールはこの時間すごい混むから凄いロスが生じる。

 

ちょっと一応SQ週の水曜日が経過したので、

明日明後日も状況によっては買ってもいいはずだから、

今日は準備をしよう。

そしたら朝起きる理由ができる。

朝起きないと生活のリズムが狂うし、ダラダラモードになってしまう。