細胞is fresh

決める、積み上げる

夏バテ対策

昨日はザラ場前に起きたが、

エアコンのタイマーがOFFになる度につけてたら、

よく寝れなくて朝から全くパワーが出なくて、

昼寝と夕寝をたくさんして、

結局外に出ないまま、TWのチェックは23時を回っていた。

 

やはり夏は夏でモードが違う。

先週とかは風が強かったからエアコンつけなくても全然大丈夫だったけど、

本格的な夏になるとエアコンなくては暑いし、1時間毎に起きていたら

、それは体力充電されないなと。

 

この季節になると余計、朝型生活、午後休み、夕方再始動がいいかも。

 

とりあえずはエアコンはタイマー無しで付けて、

朝にがっつりワークしよう。

 

尚、昨日の反省点は以下の通り。

・9時起きでもファミレスに行ったほうがよかった

・ベッドのシーツがスッキリしないまま、そのままにしてしまったこと。そのせいで惰眠を貪ったこと、

・もし短い時間で充実した睡眠が取れたら運動も振り返りも十分にできたはず。

 

結局家の中はのんびりするモードになっているから変化を求めてもそれは吸い取られてしまうのだ。

 

一応、明日からの目指すスケジュール

6:30 起床

7:30 ワーク@ファミレス

11:30 家事、筋トレ、スクワット、ストレッチ、

12:30 シャワー、昼寝

13:30 後場@自宅

15:00 ワーク@カフェorファミレス

18:00 走る、筋トレ、スクワット、ストレッチ