細胞is fresh

決める、積み上げる

サマソニ

昨日も早く寝てしまい、この1週間の短眠生活を土日で補充した感じである。

さてサマソニから1週間経過、エルレから10日間位経った。

遥か昔のような気分だ。

 

世界には優しい人がいて、助けてくれたり、幸運を授けてくれる人もいる。

勿論、その時その場所ではひどいする事をする人もいる。

 

だからまー、なるべくいい人と付き合って、悪い人とは距離を置くし、

いい人には、いい人に関わらず、GIVEして、

見返りは強くは求めずに、謝るべきところ謝るとかする事だろうと思ったのが、此処一連の1週間とサマソニ

 

サマソニは02年に初参加して、05年から毎年行っていると思う。途中いけない年もあったかもしれないが。

 

マリンスタジアムのスタンドから見るライブ好きなんだよなー。

今年はあとはAIRJAM.