細胞is fresh

決める、積み上げる

しょんぼりした日

はー。こんなことなら来ないでもらいたかった。

今日あの人が急遽来られてたんだけど、なんだか昨日から感じている余所余所しさを感じざるを得なかった。

それは目を逸らされたり、距離を取られたりした感じがした。

もちろん、勘違いかもしれないけど、今までと違う感じ。

先週までは日々、週を追う毎にかなり近づいたような気がして、

休日に勝手にこちらは妄想が肥大はしていて、

休み明け前のSNSから、そもそも週末の飲み会参加しなかったとか、いろいろ出た中で、僕のメンタルはかなず弱まってしまったこともあり、不摂生が乱れに拍車をかけた。

挙げ句の果てに今日の帰りに話ができなくもなかったけれど、

自分からそれをやるのを辞めてしまった。

きっとそれまでの積み重ねから部が悪いというか、心が折れてしまったような感じがしている。

とてもしょんぼりした日である。

 

今考えると、帰り際に話をして、軽いタッチで様子を見るなりできたのになーと。

そこで自分の違和感をぶつけてみることもあるしな。

 

僕にとってあの人はとても大事な人になっているが故に、ショックが大きい。

単なる勘違いかもしれないし、大事な人でない場合も数日距離を置くと関係が良好することもあるから答えなんかないけど、今は辛い。