細胞is fresh

決める、積み上げる

ルーティンとグデる/グデらない

昨日はトレードの後、暑いしファミレス行こうかと思ったが、

いつも行くのも飽きるかなと思って、家にこもって夕寝した。

 

嫁とご飯を食べてから、お酒も入ったからか、どうにもグデっていて、

エアコンの下でだらっとしているのが気持ちよかった。

 

逆に言うと背筋が伸びなかった。

また夕寝をしてもお酒が入ったから、眠いといえば眠かった。

 

何がいいたいかと言うと、

・活動は夕方までにできる時はやっておく

・運動をして発汗しないとグデる

・夜はおまけの時間くらいに考える

と言うこと。

 

特にこの暑さにおいて発汗をしないと身体がだるくなることがわかった。

あとは心拍数を上げる重要さ。

心身を鍛える上でも、新たな刺激を与える上でもやはりランニングだったり、

ダッシュは重要だ。

 

生憎、酷暑になったので時間が限られるが、走るようにしたい。